GW休業日のお知らせ

NEWS / BLOGお知らせ

GW休業日のお知らせ

2024.04.22

お知らせ

GW休業日のお知らせ

GW休業日 4/27(土)~4/29(月) 5/3(金)~5/6(月) ※4/30(火)~5/2(木)は営業いたします。 ※4/24(水)以降GW明けまでは、スターターの出荷に制限がございますのでご注意ください。 詳しくはお電話にてお問い合わせください。(0276-57-2868:本社製造事業部)…

GW休業日 4/27(土)~4/29(月) 5/3(金)~5/6(月) ※4/30(火)~5/2(木)は営業…

YouTube と LINE を始めました!

2024.04.04

お知らせ

YouTube と LINE を始めました!

この度、YouTubeとLINEを開始させていただきました。 まだ動画は1つしかUPされておりませんが、随時新しい動画をUPしてまいりますので宜しくお願いします。 ※当社HPのトップページより、アクセス・友だち登録できます。

この度、YouTubeとLINEを開始させていただきました。 まだ動画は1つしかUPされておりませんが、随時新しい…

週間帝国ニュース(群馬版)に掲載されました

2023.11.10

お知らせ

週間帝国ニュース(群馬版)に掲載されました

                           …

             …

長尺出隅販売終了のお知らせ

2023.10.02

お知らせ

製品情報

長尺出隅販売終了のお知らせ

拝啓 貴社ますますご隆盛のこととお慶び申し上げます。 平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。 さて、地域・メーカー限定にて販売しておりました長尺出隅ですが、諸般の事情により加工販売を終了させていただくこととなりました。誠に急なお知らせで大変申し訳ございませんが、下記の通り実施させていただきますので何卒ご了承…

拝啓 貴社ますますご隆盛のこととお慶び申し上げます。 平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。 さて…

新工場アルバム

2023.09.01

お知らせ

スタッフブログ

新工場アルバム

いつも大変お世話になっております。 工場長の佐藤です。まだまだ暑い日が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか? 体調管理にお気を付けください。 さて本日は、5月に完成いたしました弊社第2工場の写真を掲載いたします。 第2工場では、主に同質出隅の加工(仕上)・副資材のピッキング等を行っております。 お近くにお越…

いつも大変お世話になっております。 工場長の佐藤です。まだまだ暑い日が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか? 体…

夏季休業日のご案内

2023.08.01

お知らせ

夏季休業日のご案内

平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。 誠に勝手ながら、以下の期間を夏季休業とさせていただきます。 ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。 ■夏季休業期間 2023年8月11日(金)~8月16日(水)  ※休業前はご注文が大変混み合います。納期に余裕をもったご注文をお願い…

平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。 誠に勝手ながら、以下の期間を夏季休業とさせていただきます。 ご不…

【訃報】当社代表取締役会長逝去のお知らせ

2023.07.26

お知らせ

【訃報】当社代表取締役会長逝去のお知らせ

当社の創業者であり46年間にわたり経営に携わってまいりました、当社代表取締役会長 杉山 久一(すぎやま ひさかづ)が、2023年7月18日に逝去いたしました。 ここに生前のご厚誼に感謝するとともに、謹んでお知らせ申し上げます。…

当社の創業者であり46年間にわたり経営に携わってまいりました、当社代表取締役会長 杉山 久一(すぎやま ひさかづ)が、2…

新製品のご案内

2023.06.20

お知らせ

製品情報

新製品のご案内

新商品【9㎜浮き留付金具・通し柱用(出隅専用)】のご案内 この度弊社では新製品【9㎜浮き留付金具・通し柱用(出隅専用)】を、9月上旬に発売することといたしました。 本製品につきましては、主に関西地区のお客様よりご要望が寄せられていたことから開発された製品でございます。 つきましては、発売に先立ちましてご案内申し上げ…

新商品【9㎜浮き留付金具・通し柱用(出隅専用)】のご案内 この度弊社では新製品【9㎜浮き留付金具・通し柱用(出隅専…

第二工場竣工披露・新会長新社長就任披露が催されました

2023.05.31

お知らせ

スタッフブログ

第二工場竣工披露・新会長新社長就任披露が催されました

いつも大変お世話になっております。 工場長の佐藤です。 本日は、去る2023年5月24日に竣工いたしました【ベスト資材㈱本社第二工場・倉庫竣工披露】と【新会長・新社長就任披露】の模様をお伝えいたします。           &…

いつも大変お世話になっております。 工場長の佐藤です。 本日は、去る2023年5月24日に竣工いたしました【ベス…

首都圏営業所移転のお知らせ

2023.04.12

お知らせ

首都圏営業所移転のお知らせ

この度、弊社は首都圏営業所(千葉県流山市)を閉鎖し、新たにさいたま営業所を開設することとなりました。 これを機に、社員一同一層社業に邁進いたす所存ですので、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。 【移転先所在地】 〒337-0008 埼玉県さいたま市見沼区春岡2丁目37-18 ウエルズ深作10…

この度、弊社は首都圏営業所(千葉県流山市)を閉鎖し、新たにさいたま営業所を開設することとなりました。 これを機に、社員…