忘年会

NEWS / BLOGスタッフブログ

忘年会

2023.12.11

スタッフブログ

忘年会

いつも大変お世話になっております。 工場長の佐藤です。 1年は本当に早いもので、気が付いたらもう12月。1日1日を大切にしたいと思う今日この頃です。 さて、本日は【ベスト資材協力会・忘年会】の模様をお知らせいたします。 はじめに、協力会の伊藤副会長よりご挨拶がありました。   &…

いつも大変お世話になっております。 工場長の佐藤です。 1年は本当に早いもので、気が付いたらもう12月。1日1日…

新築祝

2023.10.17

スタッフブログ

新築祝

いつも大変お世話になっております。 工場長の佐藤です。 最近はめっきり過ごしやすい気候になり、食欲モリモリな今日この頃ですがいかがお過ごしでしょうか? 本日はお客様より、弊社第二工場の新築御祝を頂戴いたしましたのでご紹介させていただきます!       …

いつも大変お世話になっております。 工場長の佐藤です。 最近はめっきり過ごしやすい気候になり、食欲モリモリな今日…

さわやかな季節

2023.10.03

スタッフブログ

さわやかな季節

いつも大変お世話になっております。 工場長の佐藤です。 朝晩はすっかり秋の空気になりつつありますが、いかがお過ごしでしょうか? やっと暑さから解放され、ラーメンがさわやかに食せるようになり嬉しい限りです! ということで、本日は東川口にありますラーメン屋さんをご紹介いたします。   &…

いつも大変お世話になっております。 工場長の佐藤です。 朝晩はすっかり秋の空気になりつつありますが、いかがお過ご…

残暑払い

2023.09.04

スタッフブログ

残暑払い

いつも大変お世話になっております。 工場長の佐藤です。 まだまだ暑い日が続いており、気力・体力が衰えつつある今日この頃でございますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか? 本日は、残暑を乗り越えるべく【残暑払い】が社長主催にて行われましたので、その模様をお伝えいたします。    …

いつも大変お世話になっております。 工場長の佐藤です。 まだまだ暑い日が続いており、気力・体力が衰えつつある今日…

新工場アルバム

2023.09.01

お知らせ

スタッフブログ

新工場アルバム

いつも大変お世話になっております。 工場長の佐藤です。まだまだ暑い日が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか? 体調管理にお気を付けください。 さて本日は、5月に完成いたしました弊社第2工場の写真を掲載いたします。 第2工場では、主に同質出隅の加工(仕上)・副資材のピッキング等を行っております。 お近くにお越…

いつも大変お世話になっております。 工場長の佐藤です。まだまだ暑い日が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか? 体…

第二工場竣工披露・新会長新社長就任披露が催されました

2023.05.31

お知らせ

スタッフブログ

第二工場竣工披露・新会長新社長就任披露が催されました

いつも大変お世話になっております。 工場長の佐藤です。 本日は、去る2023年5月24日に竣工いたしました【ベスト資材㈱本社第二工場・倉庫竣工披露】と【新会長・新社長就任披露】の模様をお伝えいたします。           &…

いつも大変お世話になっております。 工場長の佐藤です。 本日は、去る2023年5月24日に竣工いたしました【ベス…

カツ丼とラーメン

2023.03.14

スタッフブログ

カツ丼とラーメン

皆様、いつも大変お世話になっております。 工場長の佐藤です。 突然ですが、皆様は【カツ丼】と【ラーメン】どちらがお好きですか? 恐らく私と同様で選べないと思います(笑)そんな時にオススメできるお店をご紹介いたします。 群馬県太田市にあります【松竹】さんです。 (RJのM様にご紹介いただきました。ありがとうご…

皆様、いつも大変お世話になっております。 工場長の佐藤です。 突然ですが、皆様は【カツ丼】と【ラーメン】どち…

Cafe di Giornoさんのホットドック

2023.03.07

スタッフブログ

Cafe di Giornoさんのホットドック

皆様いつも大変お世話になっております。 ベスト資材の佐藤です。 弊社第2工場の建設も順調に進み、完成まであと1か月半となりました。完成が待ち遠しい今日この頃です。 さて本日は、群馬県太田市新田木崎町にあります【カフェ・ジョルノ】さんをご紹介いたします。 こちらのお店は、東武伊勢崎線木崎駅北口にあります。お…

皆様いつも大変お世話になっております。 ベスト資材の佐藤です。 弊社第2工場の建設も順調に進み、完成まであと…

第2工場新築④

2023.03.01

お知らせ

スタッフブログ

第2工場新築④

皆様いつも大変お世話になっております。 工場長の佐藤です。 今日から3月になりましたが、いかがお過ごしでしょうか? 私は、本格的な花粉シーズンの到来に恐れおののいている今日この頃です(笑) さて本日は、第2工場の屋根工事の模様についてお伝えしたいと思います。 先日(2/25)に屋根職人さんと弊社男性…

皆様いつも大変お世話になっております。 工場長の佐藤です。 今日から3月になりましたが、いかがお過ごしでしょ…

肉汁つけうどんの新店

2023.02.21

スタッフブログ

肉汁つけうどんの新店

いつも大変お世話になっております。 工場長の佐藤です。 ここ最近、私は【肉汁つけうどん】にはまっており、熊谷市にあります【田舎っぺうどん】さんと同系列な味を求めて、近隣のうどん屋さんを物色しておりました。そこで、最近見つけました当社近辺のうどん屋さんをご紹介したいと思います。 【まるい製麺】さんです。 私の自…

いつも大変お世話になっております。 工場長の佐藤です。 ここ最近、私は【肉汁つけうどん】にはまっており、熊谷市に…