崖っぷちの営業マンシリーズ②

2017年7月25日(火) (1年前)

営業の田所です。

本日は新しくなった留付金具を持って当社首都圏営業所のI所長の元へ。

この留付金具の出来具合は最高です!(正に鬼に金棒、いったいどれだけ売ってしまうのか期待がこもります!)

それではそろそろ11:00も過ぎたので昼食に行きたいと思います。

 

以前から首都圏営業所に行った時は【美幸の五目ウマニソバ】と伺っていましたのでこのチャンスに私もS工場長と行ってまいりました。まだ11:30過ぎでしたがカウンターに2名、テーブル席にも2組入店済みでした。

MIYUKI1

 

MIYUKI2

 

MIYUKI3 MIYUKI4

 

メニューはもう既に決まっています。

以前から勧められていました【五目ウマニソバ】です。ですがメニューを見てみると他にもそそられるものが沢山あります。

MIYUKI5

 

今私が考えているのはメニューに迷っているのではありません。

もう既に【五目ウマニソバ】はオーダー済みです。それよりソバだけでこの空腹を満たせるのか?大盛という2文字は・・・チャーハンというご飯ものを足さなくてよいのか?S工場長に問いかけようと考えていました。

 

MIYUKI6

 

すると『ハーイお待ち!』

ドーンと【五目ウマニソバ】の登場です!なんというボリューム!流石工場長!仕事はもちろん食に関しても全くぬかりはありません。なるほど!工場長からご飯もの単語が無いのもうなずけます。

 

MIYUKI7

 

それではいただきます!

もの凄く熱いです!具材の野菜がタップリでなかなか麺までたどり着きません。

白菜・キクラゲ・チンゲン菜、最高ですネ!ラーメンを食べてこれだけ野菜が食べられれば体にも良さそうです。

またアンが程よくちぢれ麺にからまります。スープも最高!飲み干してしまえるようでした。

(コレステロール値が高めなのでそれはガマン)

 

MIYUKI8

 

暑い夏に熱いラーメンで、食べ終わった時には汗だくになりましたが、食で夏を満喫できた日になりました。

 

この記事のカテゴリ(グルメ

▲ページの先頭へ戻る