新年会のご報告

2020年3月18日(水) (2年前)

皆様大変ご無沙汰しております。

工場長の佐藤です。

ブログをサボること早3か月。この間にまさかの新型コロナウイルスの流行!

こんなことが実際起こるとは思いませんでした。マスクも消毒液もどこにも売っていませんが

皆様もどうか御自愛ください!

 

さて、大変遅くなりましたが新年会の様子をご紹介したいと思います。

今回は太田駅前のホテルにて、総勢44名が集まり開催されました。

 

まず杉山社長よりご挨拶がありました。

年頭にあたり、会社の状況やこれからの展望についてお話がありました。

 

続いて、杉山専務の力強いお言葉と高らかな乾杯を頂戴しスタートです!

 

今回は、趣向を変えてみようと製造部の若手社員とおじさん社員が結集して製作した

【笑点】のパロディーを、DVDにて上映いたしました!

石本ディレクター(若手社員)による素晴らしい編集技術で、ギリギリ見るに足る作品に

なっていたと思います!ちなみに私と崖っぷち営業マン田所氏も参加しました(^^;)

 

続いては恒例の大抽選会です!

工事部の河内社員がプレゼンターを務めてくれました!

ちなみにこのTシャツは、河内君の同期である勝野社員による手作りです(笑)

 

司会は2年連続で、製造部の柳沢主任(写真右)です!司会が板についてきました!

ちなみに真ん中は石本ディレクターです。左はT沢さんです!

 

豪華景品を前に、皆様ドキドキワクワクされていたようです!またお料理も美味しかったですよ♪

 

カンボジアから研修生たちも楽しそうです!

 

この後は、ワタクシめが締めのあいさつをさせていただきお開きとなりました。

 

来年も、このような楽しい宴が開催できるよう頑張りたいと思います!

この記事のカテゴリ(日記

▲ページの先頭へ戻る