協力会の総会・安全大会・忘年会

2019年12月04日(水) (2年前)

大変ご無沙汰をしております。

工場長の佐藤です。

気づけばもう師走。1年は早いものですね。私も老化が進んでおり、ブログを書くことが結構大変です(^^;)

そろそろ若手社員に交代していかなくてはと考える今日この頃です。

 

さて、本日の話題は先日開催された『ベスト資材㈱協力会 総会・安全大会・忘年会』の模様をレポートいたします。

 

今回も某太田駅前のホテルにて開催いたしました!(ホテルMのA支配人様、いつもお世話になります!)

 

まずは協力会より柳原会長のご挨拶を頂戴いたしました。

 

続いては弊社代表取締役の杉山社長よりご挨拶を頂戴いたしました。

 

総会は会長はじめ各担当役員様より協力会の活動報告や決算報告、予算報告等をいたしました。

 

続いて安全大会では、工事部の河内社員から産廃等の件についてお話しいたしました。

 

続いて工事部、岩田社員からは労災事故等の件についてお話しいたしました。

 

続いて工事部、金子部長より安全対策等の件についてお話しいたしました。

 

最後に工事部の柳沢課長より安全宣言がありました。

 

忘年会では杉山専務の乾杯からスタートです!

 

この後は大いに盛り上がりました!

お忙しい中ご参加していただきました協力会の皆様、ありがとうございました!

来年も引き続きよろしくお願いいたします!T

 

この記事のカテゴリ(日記

▲ページの先頭へ戻る