崖っぷちの営業マンシリーズ④ ~新年会編~

2018年1月29日(月) (10か月前)

皆様ご無沙汰をしております。営業の田所です。

今年の冬は観測史上を更新する寒さに加え、エンフルエンザも猛威をふるっています。

この時期は新年会など、何かと飲む機会も多いかと思われますが、皆様健康管理は大丈夫でしょうか?

 

弊社も先日、某会場(マリエール太田)にて新年会を行いましたので、その模様をご紹介いたします。

 

当日は当社パート社員の皆様が多数ご参加されたので、とても賑やかな会となりました。

 

 

最初に代表取締役の杉山社長よりご挨拶をいただいた後、小島本部長の乾杯の音頭で会は始まりました。

 

お酒も進み気分上々となった頃、楽しみにしていた恒例の抽選会の開始です。

景品はお米や家電等、ハズレ無し!狙うは1等の高級掃除機です!

(写真↑命運を握る、ラッキーボーイの柳沢主任)

 

しかし今年その掃除機を当てたのは、去年と同じ方でした!

 

その確率は、今回が43人、去年も同じ43人とした場合、43×43・・・・?

 

んーよくわかりませんが極めて低い確率に違いありません!

 

こんなに掃除機に愛されてうらやましい限りです。もってますね!

 

楽しい時間が過ぎるのはあっという間です。

 

最後は杉山室長より5本締めにて閉会となりました。

この記事のカテゴリ(日記

▲ページの先頭へ戻る